コンタクトセンター委託は広済堂におまかせ
022-722-5770
お問い合わせ
人気記事
BPOセンターとは?アウトソーシングとの違い、導入のメリット・デメリットをご紹介
2022.02.14
ホームページ開設のお知らせ
2021.11.11
コンタクトセンターとは?コールセンターとの違い、役割、導入方法や注意点を徹底解説
2021.11.26
新着記事
カスタマーサポート代行とは?仕事内容や導入メリット、選び方を解説
2022.02.24
コールセンター代行サービスの選び方は?料金・費用相場や導入メリットもご紹介
2022.01.17
テレアポ代行の料金相場や選び方は?自社に合う代行会社の選び方も徹底解説
2022.01.11
採用代行(RPO)の特徴、費用、メリット・デメリットは?おすすめサービスもご紹介
2021.12.22
採用受付やコンタクトセンターの外注に興味がある方はお気軽にお問い合わせください
お見積りは無料です
お電話でのお問い合わせ 022-722-5770