アウトバウンドコール(テレアポなど)
営業との面談獲得や、売上アップにつなげます
洗練されたトークスクリプトで、高いアポ獲得率を誇ります
自社の求人媒体への広告掲載のテレアポを毎月実施しており、最大5%の営業面談を獲得しております。
そのノウハウや経験を活かし、お客さまの特性に応じたトークスクリプトを提案可能です。
人材採用 に関して、
こんなお悩みはありませんか?
- 新規顧客の獲得に手が回らない
- 自社でテレアポを実施しても、営業とのアポイントメントを獲得できない
- テレアポとカスタマーサポートを一緒に外注したい
- 自社のインサイドセールスを効率化したい
- 架電先のリスト作りから、まるごとやってほしい
テレアポ効率化のための3つのポイント
洗練されたトークスクリプトと、スタッフの柔軟な対応がカギです
- 自社事業のテレアポの経験から、実践に即したトークスクリプトを提案可能です
- テレアポの経験が豊富なスタッフが対応します
- アウトバウンドコール(テレアポなど)だけでなく、カスタマーサポート(問い合わせ対応)も可能です
Case Study
事 例
事例1
自社事業のテレアポで最大5%の確率で営業との面談機会を獲得
自社の求人情報誌への広告掲載を提案するテレアポを毎月3,000〜4,000件実施し、最大5%程度の確率で営業との面談につなげています。
事例2
BtoCアプリへの広告掲載を打診し、5%の確率で営業との面談機会を獲得
BtoCアプリへの広告掲載を打診するセールスコール業務を委託いただきました。架電先のリスト作成からトークスクリプトの提案、実際の架電までまるごと委託いただき、実際に5%の確率で営業との面談機会を獲得しました。
Price
モデル料金例
業務内容:商談アポイント取得業務
- ・架電件数:1,000件/月(1件当たり最大3コール)
- ・レポート:デイリー報告
月額費用 | 440,000円~ |
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FLow
導入までは3ステップ
STEP01
ヒアリング
クライアント企業様の業務内容や商品・サービスについて、丁寧にお伺いいたします。架電先に関心を持って頂くための最も重要なポイントです
STEP02
ご契約
お見積提出後、ご納得いただけましたらご契約書を取り交わします。
STEP03
業務開始
トークスクリプトの構築、架電リストの精査等の事前準備を行い、業務開始前に最終打ち合わせを行います。すべての工程にご納得いただけましたら、架電開始となります。