コンタクトセンター委託は広済堂におまかせ

アウトバウンドコール(テレアポなど)

営業との面談獲得や、売上アップにつなげます

洗練されたトークスクリプトで、高いアポ獲得率を誇ります

自社の求人媒体への広告掲載のテレアポを毎月実施しており、最大5%の営業面談を獲得しております。
そのノウハウや経験を活かし、お客さまの特性に応じたトークスクリプトを提案可能です。

人材採用 に関して、

こんなお悩みはありませんか?

  • 新規顧客の獲得に手が回らない
  • 自社でテレアポを実施しても、営業とのアポイントメントを獲得できない
  • テレアポとカスタマーサポートを一緒に外注したい
  • 自社のインサイドセールスを効率化したい
  • 架電先のリスト作りから、まるごとやってほしい

テレアポ効率化のための3つのポイント

洗練されたトークスクリプトと、スタッフの柔軟な対応がカギです

  • 自社事業のテレアポの経験から、実践に即したトークスクリプトを提案可能です
  • テレアポの経験が豊富なスタッフが対応します
  • アウトバウンドコール(テレアポなど)だけでなく、カスタマーサポート(問い合わせ対応)も可能です

Case Study

事 例

事例1

自社事業のテレアポで最大5%の確率で営業との面談機会を獲得

たくさん送られてくる応募書類のスクリーニングに対応。

自社の求人情報誌への広告掲載を提案するテレアポを毎月3,000〜4,000件実施し、最大5%程度の確率で営業との面談につなげています。

たくさん送られてくる応募書類のスクリーニングに対応。

事例2

BtoCアプリへの広告掲載を打診し、5%の確率で営業との面談機会を獲得

たくさん送られてくる応募書類のスクリーニングに対応。

BtoCアプリへの広告掲載を打診するセールスコール業務を委託いただきました。架電先のリスト作成からトークスクリプトの提案、実際の架電までまるごと委託いただき、実際に5%の確率で営業との面談機会を獲得しました。

たくさん送られてくる応募書類のスクリーニングに対応。

Price

モデル料金例

業務内容:商談アポイント取得業務

  • ・架電件数:1,000件/月(1件当たり最大3コール)
  • ・レポート:デイリー報告
月額費用 440,000円~

FLow

導入までは3ステップ

STEP01

ヒアリング

クライアント企業様の業務内容や商品・サービスについて、丁寧にお伺いいたします。架電先に関心を持って頂くための最も重要なポイントです

ヒアリング

STEP02

ご契約

お見積提出後、ご納得いただけましたらご契約書を取り交わします。

ご契約

STEP03

業務開始

トークスクリプトの構築、架電リストの精査等の事前準備を行い、業務開始前に最終打ち合わせを行います。すべての工程にご納得いただけましたら、架電開始となります。

利用開始

お問い合わせ

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お気軽にお問い合わせください

お見積りは無料です

お電話でのお問い合わせ 022-722-5770​

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