コンタクトセンター委託は広済堂におまかせ

自治体窓口対応

自治体が設置する窓口対応や事務作業を代行します

予算や計画に合わせて、フレキシブルに提案します

年度単位での予算設定や、社会情勢に合わせた柔軟な運営など、ご希望に合わせて対応可能です。
また、窓口運営に必要な事務作業もお任せください。

人材採用 に関して、

こんなお悩みはありませんか?

  • 信用できる機関に業務を委託したい
  • 予算に合わせて、柔軟に対応してほしい
  • 電話対応だけでなく、事務作業も行ってほしい
  • 電話・メール・Web・チャットなど、対応方法を増やしたい
  • 夜間や休日も対応してほしい

自治体の窓口業務委託のための3つのポイント

東証一部上場企業の子会社に任せれば安心です

  • プライバシーマークを取得しています
  • 「従量課金型」「月額固定費用」どちらにも対応可能。予算に合わせて提案します。
  • 問い合わせ対応だけでなく、事務作業も委託頂けます

Case Study

事 例

事例1

経済対策(商品券・クーポン券事業)

たくさん送られてくる応募書類のスクリーニングに対応。

プレミアム付商品券事務局の運営を行いました。消費者の購入申請から引換券の発行、利用のあった参加店舗への換金手続きなどの全ての業務を代行いたしました。

たくさん送られてくる応募書類のスクリーニングに対応。

お問い合わせ

採用受付やコンタクトセンターの外注に興味がある方は
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