FAQ
よくあるご質問
アウトソーシングするメリットは何ですか?
貴社の業務効率改善やコスト削減に貢献します。 たとえば、採用受付代行の場合、採用活動一連のコア業務である「選考する」「合否判断をする」に集中していただくことにより、結果的に採用効率の改善とコスト削減が主なメリットと考えております。
アウトソーシング利用決定からどのくらいの期間で稼働開始できますか?
お打合わせやオペレーターのトレーニング期間も含め3週間~1ヶ月間で開始が可能です。
※業務フローによって変動の可能性もございますので、詳細はお打合せにてご説明いたします。
土日や夜間対応もできますか?
対応可能です。基本は、[月~金 9:00~19:00、土日祝 9:00~18:00]の稼働となりますが、カスタマイズも可能です。お気軽にご相談ください。
料金形態が知りたいです。
オペレーションフローと想定対応数などによって費用は変わります。ご相談・お見積りは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
エリアや期間を限定してトライアルからスタートをすることは可能ですか?
可能です。ますはトライアルからスタートしてアウトソーシングのメリットを感じていただければと思います。お気軽にご相談ください。
セキュリティーや個人情報の取り扱いは万全でしょうか?
プライバシーマークの取得はもちろん、個人情報取り扱いに関する社内研修も随時行っておりますのでご安心ください
採用受付を委託する場合、既存の採用管理システムを活用できますか?
各種ATSの操作方法を習得しておりますので、ご利用されているシステムのまま対応可能です。ご安心ください。