カスタマーサポート
サービスや商品に関するお客さまからのお問合せ対応や、通販などの商品の注文受付対応を行います
高品質の対応で、顧客との信頼関係を築きます
カスタマーサポートにおいては、「高い応対品質」「スムーズな運営」「電話のつながりやすさ」「適切な処理」という4つの要素が必要です。
当社は、この4つの品質条件を高いレベルで備えつつ、リーズナブルな価格でサービス提供いたします。
人材採用 に関して、
こんなお悩みはありませんか?
- 自社のカスタマーサポートの満足度が低い
- カスタマーサポートを夜間や休日も対応できるようにしたい
- カスタマーサポートの費用対効果を改善したい
- 電話・メール・Web・チャットなど、対応方法を増やしたい
- 新規顧客開拓と既存顧客対応を同じチームに対応してほしい
カスタマーサポート効率化のための3つのポイント
電話受付にとどまらない柔軟な対応がカギです
- 電話・メール・Web・チャットなど各種チャネル対応が可能です
- 同じチームでカスタマーサポートだけでなく、アウトバウンドコール(テレアポなど)も対応します
- 問い合わせ対応だけでなく、事務作業も委託頂けます
Case Study
事 例
事例1
スムーズなイベント事務局の運営で、工数を削減
合同会社説明会のイベントにおける、事前の参加者受付業務や反響効果のアンケート調査などに対応。クライアント企業様からは、イベント運営における事前準備のスムーズさや、後処理工程の工数削減効果を評価いただき、喜んでいただきました。
事例2
ベーカリーの通信販売窓口(お問合せと購入)に対応
入電頂いたお客様のうち約4割の方よりご購入頂く事が出来、クライアント企業様より大変ご好評を頂きました。
FLow
導入までは3ステップ
STEP01
ヒアリング
クライアント企業様の業務内容や商品・サービスについて、丁寧にお伺いいたします。
STEP02
ご契約
お見積提出後、ご納得いただけましたらご契約書を取り交わします。
STEP03
業務開始
想定されるFAQの作成やオペレーターへの商品・サービスの研修、ロールプレイによる現場を想定した準備を行い業務開始となります。