コンタクトセンター委託は広済堂におまかせ

顧客対応実績年間200社

コールセンター業務の
コストパフォーマンスを最大化

高い応対品質、スムーズな運営、電話のつながりやすさ、適切な処理。
高い顧客対応品質を、リーズナブルな価格で提供します。

  • 求職者対応
  • 新規顧客開拓
  • 既存顧客フォロー

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コールセンター
テレアポ
カスタマーサポート
に関して、

こんなお悩みありませんか?

  • 悩み1

    求人応募者の初期対応を外注したいが、
    応募者に失礼のない対応をしてくれるか不安

    応募者に失礼のない対応をしてくれるか

  • 悩み2

    新規顧客を開拓したいが、
    自社にテレアポのノウハウがない

    自社にテレアポのノウハウがない

  • 悩み3

    丁寧かつコスパの良い顧客対応をしてくれる
    コールセンターサービスを探している

    丁寧かつコスパの良い顧客対応

  • 悩み4

    電話対応だけでなく、
    ダイレクトメール配送なども一緒に任せたい

    ダイレクトメール配送なども一緒に任せたい

選ばれる理由

当社のコンタクトセンターを象徴する3つの数字

  • 面接率8

    大手メーカー様の求人への応募受付を代行。月に1,500件前後の問い合わせに対応し、面接の設定率が8割を超えています。

  • アポ獲得率5%

    自社の求人情報誌への情報掲載を提案するテレアポを月3000〜4000件実施し、最大5%程度の確率で営業との面談につなげています。

  • 年間200

    飲食チェーンや、フィットネスチェーン、求人メディア運営会社など、年間200社以上をサポートし、高品質なサービスに定評があります。

高実績を支える高いコストパフォーマンス

  • 高い品質

    高い品質

    高い応対品質、スムーズな運営、電話のつながりやすさ、適切な処理。コンタクトセンターに必要な4つの品質条件を備えています。

  • リーズナブルな費用

    リーズナブルな費用

    高い品質を維持しつつ、費用はリーズナブルに。お客様の状況に合わせて、「従量課金型」「月額固定費用」どちらにも対応いたします。

採用受付代行サービス

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サービス紹介採用受付代行サービス

人材採用のプロがチームとして支援することで、
人材採用にかかるコストパフォーマンスを最大化

採用受付代行サービス

POINT
  • 人材サービスを展開する広済堂の子会社なので、採用支援が得意
  • 相手に合わせたオーダーメイドのスカウトメールも可能
  • 新卒採用、中途採用、パート・アルバイト採用等、全て対応可
  • 採用活動の全工程はもちろん、部分的なオペレーションも代行可能

もっと詳しく

アウトバウンドコール

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サービス紹介アウトバウンドコール(テレアポなど)

自社事業のセールスコールで培ったノウハウを惜しみなく提供。営業との面談獲得や売上げアップにつなげます。

アウトバウンドコール

POINT
  • 自社の求人媒体への広告掲載のテレアポを月3,000〜4,000件実施し、最大5%の割合で営業面談を獲得
  • お客様からの委託案件でも約5%のアポイントメントを獲得
  • ノウハウや経験を元に、アポが取れるトークスクリプトを提案可能
  • 「従量課金型」「月額固定費用」どちらにも対応

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カスタマーサポート

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サービス紹介カスタマーサポート

貴社の大切なお客様からのお問合せ窓口業務に対応いたします。

カスタマーサポート

POINT
  • 「高い応対品質」「スムーズな運営」「電話のつながりやすさ」「適切な処理」という4つの要素を備えています。
  • 「高い品質をリーズナブルな価格でサービス提供いたします。

もっと詳しく

自治体窓口代行

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サービス紹介自治体窓口代行

自治体の事業に対する窓口業務を代行します。
事務作業の代行も可能です。

自治体窓口代行

POINT
  • 予算や計画に合わせて、フレキシブルにご提案可能
  • 窓口運営に必要な事務作業もお任せください

もっと詳しく

お問い合わせ

採用受付やコンタクトセンターの外注に興味がある方は
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お電話でのお問い合わせ 022-722-5770​

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