顧客対応実績年間200社
コールセンター業務の
コストパフォーマンスを最大化
高い応対品質、スムーズな運営、電話のつながりやすさ、適切な処理。
高い顧客対応品質を、リーズナブルな価格で提供します。
コールセンター
テレアポ
カスタマーサポート
に関して、
こんなお悩みありませんか?
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悩み1
求人応募者の初期対応を外注したいが、
応募者に失礼のない対応をしてくれるか不安 -
悩み2
新規顧客を開拓したいが、
自社にテレアポのノウハウがない -
悩み3
丁寧かつコスパの良い顧客対応をしてくれる
コールセンターサービスを探している -
悩み4
電話対応だけでなく、
ダイレクトメール配送なども一緒に任せたい
選ばれる理由
当社のコンタクトセンターを象徴する3つの数字
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面接率8割
大手メーカー様の求人への応募受付を代行。月に1,500件前後の問い合わせに対応し、面接の設定率が8割を超えています。
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アポ獲得率5%
自社の求人情報誌への情報掲載を提案するテレアポを月3000〜4000件実施し、最大5%程度の確率で営業との面談につなげています。
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年間200社
飲食チェーンや、フィットネスチェーン、求人メディア運営会社など、年間200社以上をサポートし、高品質なサービスに定評があります。
高実績を支える高いコストパフォーマンス
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高い品質
高い応対品質、スムーズな運営、電話のつながりやすさ、適切な処理。コンタクトセンターに必要な4つの品質条件を備えています。
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リーズナブルな費用
高い品質を維持しつつ、費用はリーズナブルに。お客様の状況に合わせて、「従量課金型」「月額固定費用」どちらにも対応いたします。
4つのサービス
コンタクトセンターとして、4つのサービスを提供します
01
サービス紹介採用受付代行サービス
人材採用のプロがチームとして支援することで、
人材採用にかかるコストパフォーマンスを最大化
- 人材サービスを展開する広済堂の子会社なので、採用支援が得意
- 相手に合わせたオーダーメイドのスカウトメールも可能
- 新卒採用、中途採用、パート・アルバイト採用等、全て対応可
- 採用活動の全工程はもちろん、部分的なオペレーションも代行可能
02
サービス紹介アウトバウンドコール(テレアポなど)
自社事業のセールスコールで培ったノウハウを惜しみなく提供。営業との面談獲得や売上げアップにつなげます。
- 自社の求人媒体への広告掲載のテレアポを月3,000〜4,000件実施し、最大5%の割合で営業面談を獲得
- お客様からの委託案件でも約5%のアポイントメントを獲得
- ノウハウや経験を元に、アポが取れるトークスクリプトを提案可能
- 「従量課金型」「月額固定費用」どちらにも対応
03
サービス紹介カスタマーサポート
貴社の大切なお客様からのお問合せ窓口業務に対応いたします。
- 「高い応対品質」「スムーズな運営」「電話のつながりやすさ」「適切な処理」という4つの要素を備えています。
- 「高い品質をリーズナブルな価格でサービス提供いたします。
04
サービス紹介自治体窓口代行
自治体の事業に対する窓口業務を代行します。
事務作業の代行も可能です。
- 予算や計画に合わせて、フレキシブルにご提案可能
- 窓口運営に必要な事務作業もお任せください
お役立ち情報
採用代行やコンタクトセンターに関する最新情報をお伝えします